未來の風

ミーハー母娘、森山未來の『血の婚礼』を見てきましたicon02
未來君大好きicon16母娘の楽しみです。
スペインが舞台のお話しで、未來君が踊るフラメンコめちゃめちゃカッコイイicon05母娘は、ぽよ~、てれ~って顔でみとれちゃいました。
私達の席の後ろが通路だったのですが、追っ手に追われて逃げてきた未來君がその通路を走りぬけましたicon26 その時私達の襟足をなんとも言えぬ爽やかな風がスワ~ッと通り抜けた。未來君が起こした風が、ミーハー母娘の襟足を・・・もう満足満足icon22最後にまた踊ってくれたんだけど、本当にカッコイイ。またもやノックダウンされた母娘でした。
ただ、お相手のソニンとのkissシーンに、母娘は念じた。『絶対ホレるな!コレは芝居だぞ!』
終わった後、母娘興奮冷めやらず、市民会館の周りを一周して、「またね。私の未來君。今度は秋の公演のチケットを取るからね~」あ~あ、このブログ見てくれないかなぁ。We love MIRAIicon05


この記事へのコメント
今日はありがとうございました。とても楽しいひとときでした。
Posted by えがお at 2007年06月09日 17:27
えがおさん
私も楽しかったです。可愛いヤツラですよね。
これからもずっと見守っていきたいですね。
きっと40になっても50になっても、変わらないんでしょうね。えがおさんの還暦のお祝いもきっとヤツラはやってくれます。その時私は米寿かな?
Posted by すぎへい at 2007年06月10日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未來の風
    コメント(2)